ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

164日目〜 お月見でっせ ٩( ᐛ )و ハハ

皆さま。

夏休みも今日で終わりデスね。

夜更かしはもうできませんな。

シクシク(T ^ T)

わたくし、

昨夜は流星群だったので、、。

つい真夜中過ぎまで💦

おかげで、眠い💤っす。

 

いかーん!テンションあげてこー!

٩( ᐛ )و

朝から星⭐️集めじゃい。

今年初めてで嬉しいっす(๑>◡<๑)

 

そんで、、、

今日は満月🌕

フルムーンでっせ!

満月といえば、、

お月見!( ^ω^ )

お月見といえば、、、

お団子!(食い気バリバリ!)

 やっぱり、和の世界。

むむむ🤔

なんか寂しい、、。

小さい月🌕も呼んじゃえ!

 

はい。

後ろでお月様が、

グルグル回ってます。

スペースシャトルはご愛嬌❤️

なんか、

お月見ってほっこりするわ〜💕

良いわ〜( ^ω^ )

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ちなみに、

我が家もお月見団子を

作りましたとも💕

ウシシ♪(´ε` )

 

きな粉と餡子❤️

めっちゃ美味いっす!

・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°