ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

83日目〜お月見🌕〜ハハ〜

先日の中秋の名月🌕

皆さま、見られましたか?

もちろん、私は、あつ森で💕

f:id:haruki8218:20210924174729j:plain

月見団子と月餅はかかせませんな💛

今年は、私の好きな月餅も🥮

美味しいんですよね〜💕

f:id:haruki8218:20210924174924j:plain

そんで、ゆっくりお部屋で一休み。

f:id:haruki8218:20210924175138j:plain

ふふふ、、なんか夢の部屋

明るくしたるわー!!

ムーンライト○○❣️

f:id:haruki8218:20210924175251j:plain

団子食べて一休み、、

実際に作って食べましたとも😄

f:id:haruki8218:20210924175452j:plain

これから、少しずつ寒くなります

どうぞ皆様、首・手首・足首守って

あったかくしていきましょう💖

 

おまけ

きっちゃん家、ずっと、干しっぱなし。

雨も降ってるのに、、。

いい加減仕舞いましょうね

f:id:haruki8218:20210924175840j:plain

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング