ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

99日目〜そろったよ!鉄道模型💕ハハ

皆さま。コツコツとあつ森頑張っているハハデス。

きっちゃんが、ゼルダの国に行ってるので

なかなかあつ森に来れません💦

隙間にハハはこっそりあつ森アップさ。

(ちなみにゼルダのラスボスは、やっと倒したそうです)

........違〜う‼️

今日は鉄道模型です!

やっと、四季の鉄道模型が揃いました‼︎

見てくだされ💕

ありますよね。春夏冬、、いやいや春夏秋冬❤️

まずは春です🌸

桜が綺麗ですね。池にも桜の花びらが、、、。

もう細かいっすよ😆

そんで夏よっ‼️🌻

もうね、、緑がちがいまーす。

夏の爽やかな感じ⁉️細かく見てください❤️

秋の鉄道、、🍁

秋‼️紅葉した木々と落ち葉🍂

池にも落ち葉が、、。素敵すてき💕💕

最後は冬です。☃️❄️

ふふふ。トンネルに入る列車にも雪が、、。

もちろん、池も凍ってます。

もう細かくてウキウキ💛💛

もうひとつ!

やっぱりトンネルを抜けると、、雪国❗️

やっぱりあつ森はやめられない😆

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

おもちゃ部屋は恐竜の住処に、、

ゲーム中⁉️

化学実験中⁉️ウッソー‼️