ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

145日目〜 クリスマスオーナメントシリーズ ハハ

ああぁー。寒い、、、

雪が降ってます。_:(´ཀ`」 ∠):

この寒い大雪の中

コツコツ朝からあつ森へgo!

 

皆さま、

クリスマスの準備は

すすんでますか?

私、オーナメントのデッカいのを

手に入れましたぁ‼️(๑>◡<๑)

これこれ!

そばにある小さいのと比べてみて!

デッカいどー‼️

もう、ビックリのデカさ。

すっげえ!って叫びそうに

なりましたもん。

ほほほ。

いばりんぼになってます。

しかも、リメイクできるの。

こーんなブルーのクールなヤツや、、

かわいいキュートなピンクも!

全てピンクで💕

うーん。かわいいっす!

最後は

グリーンです。クリスマスカラー🎄

どれもきらめいて良いですね〜❤️

次は、

夜のピカピカ🌟バージョンですな!

ウヒャウヒャ٩( 'ω' )و

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

一人になりたいロボ

ぼーっとしたい時

あるある。うんうん。

やっぱ、かわいいっす!

足裏の肉球も!