ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

146日目〜メリークリスマス‼️(๑>◡<๑) ハハ

皆さま

昨夜は、クリスマスイブ🎄

サンタさんは来られましたかな?

朝から、

笑顔( ^ω^ )になられますように❤️

私は深夜にこっそりとあつ森。

シングルに会ってサンタになってきました!

 

まずは、昼間にオーナメントガーランドで

最後の飾り付けじゃ!

見なされ!

またまたリメイクもしたのじゃ。

カカカ( ^∀^)

紫、、パープルは暗いのう、、、。

さあ!

いよいよクリスマス本番は目の前🎄!

ケーキ🍰も準備したよ!

ブッシュドノエル‼️

リメイクはお約束💛

はぁ、、、食べたい、、、(本音)

夜に備えよう💕ひひひ

 

夜のピカピカはこんな感じです

さてさて

やっとシングルに会えました。

年に一回ですよ。

 

さあ〜‼️行くぜ‼️

まずは、ちゃちゃ丸!

次々と、

渡していきます!

大掃除していたジュリーにも。

みんなが、喜んでくれてる❤️

嬉しいっす!٩( ᐛ )و

やりきったよう‼️

バンザーイ(๑>◡<๑)

 

また、、、来年、

お会いしましょう♪シングル!

あれ⁉️名前、間違えてた!

ジングルじゃん。

ごめんなさい。

シングル(一人)にして💦

メガネないと、点々見えにくいっす!

すまんのう💦

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

昼間、ひっそりと喜んでくれてた人💕