ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

167日目〜 ミラクル!流れ星の島! ハハ

皆さま

お久しぶりでございます。

この度、、。

なんと!

かっぺいに連れられ、、

流れ星の島にいってきましたあ‼️

ビックリ‼️・:*+.\*1/.:+

 

かっぺいに連れて行かれて‥

船に揺られて、、

あれ?夕日?夜?

‥と思ったら、流れ星ざんまーい!

 

もうね、すぐにお祈り🙏

光ってくれー!

 

こうなったら、、

ひたすらお祈り🙏あるのみ!

 

この島に来たのは、2回目ざんす。

なんと、5年ぶり!Σ('◉⌓◉’)

嬉しくて、岩も叩いて回るわ!

すると、、

 

見てくださいな!

星が🌟!出てきたんすよ!

前回はお祈り🙏のみでした。

チクショー!

あの時、コンコン✨してたら!

ワナワナ、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

射手座の星ゲットだぜ!

嬉しいっす。

最高っす🩷


もう帰りたくないっす💦

えーん(T . T)

 

そんで帰る時も

ゆっくり昼になっていくの。

 

こんな夜明けから、、、。

 

お昼へ。

 

この細かさ。

やっぱ、ニンテンドー最高だぜ!

♪( ´θ`)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ここで、釣れるのは

もちろん大物

コイツです!

2匹GET!

やったあ!・:*+.\*2/.:+

*1: °ω°

*2: °ω°