ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

165日目〜 本日は感謝祭! ハハ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当にお久しぶりです、、、。。

写真は山ほど撮っているのに、

なかなか記事まであげれず💦

m(_ _)m

さて、今日は感謝祭!

そうです。

毎年やってくる七面鳥のフランクリン。

サンクスギビングデー!

料理スタート!

 

あー。

今、私は巫女になっておりまして、、。

こんな感じでゲス。

 

さー。さっさと材料集めて、

料理完成するよー!

 

かぼちゃから石鯛まで集めていたら、、。

もうすっかり夜。

 

はい。こりずに、料理中デス。

そんで、やっと出来上がりました!

ピカピカ✨の料理🎵

 

もうね、住人が喜ぶ姿を見たいんです。

ヨヨヨ(T ^ T)

今年も頑張りました。

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

家の中でまったり。

 

もちろん、豊穣のつの。

ありますよう。

 

なんか、とび森よりもリアル!

そして、私は手に入れた!

この金運💰爆上がりそうな亀!

小銭が亀の下にザックザク!

金のウサギといい感じ❤️

今年も満足や、、💕

(๑>◡<๑)