ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

166日目〜 Merry Xmas‼️ ハハ

皆さま

メリクリ🎄です。

明日がクリスマス。

しかし、今夜、

プレゼント🎁を配らないと、、。。

 

トナカイのジングルから、

頼まれましたん。

行くよー!!٩( ᐛ )و

 

さあ、次々と配るぜ!

 チャチャはかわいい〜ね💕

 満面の笑顔、、。ブンちゃん、、。

 

クールな美女のお二人。

ロボもなかなか、、。

やっぱり、ジュリーは紳士ですわ。

はい。トミでお終い。

ジングル、終わったよん。

 

私もプレゼント貰いました。

ソリの中身は独り占めさ。

 

みんな、笑顔!

クリスマス🎄は、

みんなハッピーでありますように🩷

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

デカ玉と、、。

そんで、こっそりと餅つき

 

またね!٩( ᐛ )و