ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

160日目〜ハハの誕生日💕 ハハ

こんにちは。

きっちゃんのおぞましいG事件から、

日にちがたってしまいました。

G事件とは、、。

はい。

おぞましかったですね。

そして、、今日は、

ハハの誕生日でした!(๑>◡<๑)

去年は、うっかり忘れていて、

住民からのお祝いを貰いそこねました、、

が‼️

今年は忘れなかった💕

さあ、

行ってくるぜ!٩( ᐛ )و

 

暗闇の中からのスタートデス。

見事にケーキのろうそくの火🔥

吹き消しましたあ!

めっちゃお祝いしてくれるトミ。

すまない、君を島から追い出そうと

思っていたよ、、。

今年は居ても良いからね( ^ω^ )

うひひ。

ガッツポーズ!

 

はて、ピニャータって?

 

叩いたるわい!

しかし、なかなか割れない。

チャチャ丸言うねー。

 

無事に割れました。

中には、カップケーキが❤️

 

ちょっと良い気分。

♪( ´▽`)

 

クスクス。

今年のケーキは、イチゴね。

(毎年イチゴや)

 

ありがとう!

モニカ!皆も!(๑>◡<๑)

 

こりない私は、

マスターにもおねだり。

 

飲ませた後の一言。

ツンデレか⁉️ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もちろん、ケンちゃんやジュリーにも。

 

『えいっぺ』は、やめてくれ、、。

( ̄∇ ̄)

 

『えいぽん』も、ちょっと、、。

きを取り直して、

ハッピー!

 

嗅ぐんじゃねー。

ケーキもコーヒーもやりません。

 

 

自宅でも、ハッピーバースデー🎉

 

ビバ!⭐️

 

バースデーテーブルも三個目!

去年のないねん、、。(T ^ T)

まあ、いいっか💕

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

今年はバースデーハットやった。

メガネよりイケてる♪( ´▽`)

満足💕

後ろからみたら、

完全にケーキやん、、。( ^ω^ )