ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

161日目〜 マリオのグミ ハハ

お久しぶりです。

先日、

マリオのグミを見つけました。

これです。

HARIBOのグミ。

ドイツ限定のコラボグミだそうです。

マリオとルイージ!のパッケージ😆

きゃっほー!!

開けてみるです(๑>◡<๑)

 

むむむ🤔

スーパーキノコ🍄

スター⭐️

コイン!

ファイヤーフラワー🌷

しかし、

いまひとつわからないのが、、、。

ボケてますね。💦

もう一丁!

うーん_φ( ̄ー ̄ )

これも、ボケてる、、、。

これは、なんじゃ?

もしかして、、

ノコノコの甲羅か!?

もういいわー。

早速、食べました。

うーん。

 

甘いわー💕

後ろにクリームみたいに

白いの付いてるのあって

甘い。

噛めば噛むほど、

弾力性あって、

ゴムか?ちぎれたから、

歯に良いグミでした。

あっという間に食べたぜ!

エッヘン( ^∀^)

コンビニで、200円せずに買えました。

不思議なグミを

皆さまもどうぞ♪( ´θ`)ノ