ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

121日目〜リサリサ訪問 食べまくり💕ハハ

リサリサが久しぶりに訪問してくれました!

半年ぶり、、、いや、もっとか⁉️

 

二人でビバ‼️

途中で浴衣に着替えてくれてお揃い❣️

 

ちゃちゃまる様、、、写真撮ってるのに、、

 

 

横切るちゃちゃ。

いつの間にか、お話中。

でも、カメラ目線は忘れないよん❗️

 

 

さあ〜‼️今から、怒涛の食べまくり💕

 

スタート‼️❣️

まずはランチから。

 

 

美味そうです💕

リサリサはベジタブルランチプレート。

さすが身体に健康ー!

 

まだまだいけるぜ!

おかわり〜‼️

 

 

私は洋風ランチ。リサリサはサンドイッチ。

もちろん、デザートは必須❣️

 

 

 

ドヤ顔で振る舞うのさ〜(๑>◡<๑)

次々〜‼️

走って海へ行けば、、、、

海辺のデザートもあるのよ❤️

 

桃と梨のゼリー。

夏にピッタリ( ^ω^ )

もちろん、フイッシュ&チップスも、、

甘いの、、辛いの、、

止まりまへんな。

 

またランニングして、、、と。

次は和食じゃ‼️

 

 

大喜びのリサリサ。えいちゃん、ドヤ顔止まりません、、

おかわり〜!もう一丁!

 

 

茶室で上にぎりのおかわりですわ、、

ここでビックリしたらあかん。

次はおしゃれに高台からのディナーさ💕

 

 

カレーライスにガパオライス!

嬉しそうで何よりっす❗️

 

美術館で怖いものを見たら、、、

お決まりのコーヒー☕️

初めてボックス席で飲んだ!

 



人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

その後、、

リサリサは、、、

いろんなベッドの寝心地を試して帰りました😊

 

、、、ビックリ顔は彼女の十八番さ、、♪( ´▽`)

また、遊びにきてね(๑>◡<๑)