ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

163日目〜 夏のカレー ハハ

夏休み。

ちびっ子達は、満喫してますか?

今日は、日曜。

 

大人の人もお休みかい?

 

硬いベッドでもぐっすりさ。

さて、

私は5時起きで米が炊けてなく

、、o(`ω´ )o

弁当つくれないじゃん!

、、早炊きしました。

そんで、炊いたご飯。

めっちゃ美味しかったす!

もうこれは、、

昨日のカレー食うしかない💕

 

モリモリ食べました♡

やはり、、

カレーは普通のが良いね。

こんなイカ墨カレーはチョット。

(*´-`)嫌っす。

 

やっぱりJAPANのカレーでね❤️

 

そして、、

辛いものの後には、

甘いもの。

 

アイス!

チョコレートアイス!❤️

 

むふふ。幸せ(๑>◡<๑)

そんで、そうです。

 

次はチョコレートよん!

チョコ!

 

一箱食べましたとも。

胸やけが、、、。うう、、、。

 

アクエリアスのゼロを飲むじゃ。

(ここでカロリーゼロしても💦)

外に出て、

腹ごなし。

甘い物の後には、、。

スナック菓子。

 

、、と。

辛いので、

アクエリアス再び!

 

えっと、、、。

辛いのの次には、、。

甘いの?うーん。

しかし、、、

ここでやっと、、

お腹がドクターストップ。

く、、苦しい_:(´ཀ`」 ∠):

食べすぎじゃ、、。

皆さまもカレーには、

要注意じゃ、、。

オエー💦

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

この話は、本日の実話です。

良い気分になって食べ過ぎて

今まで寝てました。

 

さて、あつ森では、ロボラブ❤️の部屋。

何種類のベットでしたか?

答え→サンシュルイ

 

夏のカレーは、

やっぱり。JAPANのカレーでね( ^ω^ )