ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

127日目〜ちょっと一休み ハハ

カブ価が、頭から離れないハハです

ちょっと下がりの

ちょっと上がりの、、、

ドーンとあげてんか‼️

カブっち❗️

、、、なので、、

あの遊具をリメイクしました

 

どうですか?ビバ!付きですよ。

もっと明るく?

 

はい。くるリンパ!してみました。

あの暗い遊具ではなくってよ。

 

表情硬いね💦

そんな時はゲームや!

 

わかりました?

クレーンゲームでしたあ。

クマを掴むけど、落っことすという、、

細かいNintendoさん💕

違う、違う、癒しといえば、、

ア・イ・ス‼️

 

食べてるところも、、

 

はい、チョコアイスでしたね

 

そんで、夕暮れ時の遊園地。

夏も終わりや、、(´;ω;`)

なんかせつない、、。

明日こそ、

カブ価が上がりますように♪(´ε` )

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

カッペイと夕方の海もせつない、、

綺麗な夕焼けだけど、、、

 

うるせーんだよ。

浸ってる時に!

速攻、Bボタン連打しました、、