ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

128日目〜ハハのカブ価その② 売りました!

皆さま

95ベルで買った大量のカブ

覚えていらっしゃいますか?

ふふふ、、、

見てください!

火曜日!

 

火曜日の午前中、89ベル

午後に145ベル!

ハハはワクワクドキドキ💕

悩んで、、悩んで、、

水曜日!

 

はい!148ベル!

しかし、午後はもっと上がるのでは、、?

 

はい。もう下がりますね!

しかし、、、

皆さま、ここまで私が売るのを我慢できたか?

はい。無理でした。

もうね、前日の145ベルで売りました‼️

もうけが少しでもでれば、、と。

 

それでも!

4600カブ!

なんと!667000ベルに‼️

230000ベルの利益〜 ٩( ᐛ )و

やりましたよ (๑>◡<๑)

あと1日待てば148ベルでしたが、、。

13800ベルの利益追加が💦←しつこい

 

木曜日!

 、、、と

カブ価最低ですわ。

ふー。良かった ♪(´ε` )

いや、、、まて、、、

明日の金曜に最高額だすんじゃ、、、💦

( ̄◇ ̄;)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング