ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

157日目〜イースターのぴょんたろう。ウサギ🐇は、偽物? ハハ

皆さま、お久しぶりです。

めっさ前回更新より、

時間がたちました、、、、。

はやいもんじゃのう。

クスクス(๑>◡<๑)

 

カブ価💹で、損失をだし続け、

更新途絶えてました。(T-T)

(もちろんカブリバのカブよん)

久しぶりに大大黒字になったので、

本日は余裕で村のチェックです。

 

すると、、

ぴょん吉野郎が!

 

間違えた!ぴょんたろうじゃん‼️

名前間違えてたわ。わりぃ💦

このうさぎ、近くによると、

ピョンピョンはねてくれるんす。

 

階段の上でもピョンピョン!

なんか足浮いてるわ。

 

そんで、着ぐるみの疑いが、

常にあります。

着ぐるみね!(ここ大切)

本人も言うくらい。

 

でも、そっと離れると、、、

ため息をつきグッタリ。

なんか、

こっち見てる!

怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

そんで少し歩いてため息。

 

あっ!後ろ姿。

かすかに、ファスナー見えてる!

これこれ!!見せてー!

ええい、回り込んで、

もっと近くで見せんか!

あっ!これは、、、Σ('◉⌓◉’)

 

やっぱりファスナーじゃん!

着ぐるみやー!‼️

この立派な証拠写真

ちょっと満足💕

スクープするカメラマンの気持ちやったわ。

ククク(๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

この方は、ため息ではなく

悩んでるだけです。

絶対に村から出さんけどね!

悩んでも無駄やで。ふふふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )