ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

158日目〜イースターですぜ🥚 ハハ

こんばんは。

いよいよ本日、イースターですって。

張り切ってぴょんたろうに会いに行くか!?

ぎゃっ!

でかい!でかい!Σ('◉⌓◉’)

怖いっす。

なんだか不気味なウサギ

怖い事を言ってきました、、

うーん。

ヒミツとは、、、

イースター前に会った事か、、。

ジロジロ👀

やっぱり!

後ろ見てたら、すぐに

正面見るの。

写真を恐れている様子。

見よ!

くっきりわかるファスナー。

おめえは、着ぐるみん💕

疲れてすぐ

ため息つくし、、。

辛気臭いぜ!

パーっと変身や!

夜には、

夜のお遊びが、、。

ちなみに、この起き上がり小法師

ぴょん○ろう氏です。

あー、スクープ楽しい💕

最後は、月とね。

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

長い事留守でした、、。

皆、心配してくれて、、。

ありがとうございます😭