ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

133日目〜カブ価と夏の終わり♪(´ε` ) ハハ

最近、急に寒くなりました、、。

皆さま。

お身体の調子はいかがですか?

寒くて、毛布!毛布!と凍えて寝てませんか?

私は、

寒いんじゃー!とっとと出せやー!毛布!

自分で洗って乾かして、、ハアハア。

やっと小雨の寒い中、毛布にくるまり書いてます。

現実はそれでも!

ノン‼️ノン‼️

あつ森の中はピーカンよ☀️

 

この綺麗な海💛見てください。

(ア○スになりきってますが)

浮かれてカッパと島へ。

 

いやいや。なんもない島やったわ。

 

なんかカッペイが歌ってますけどね。

このボートの泡までリアル💕

このあと海ざんまい、しました。

見よ!飛び込み。

 

しかも飛行場からねん。٩( ᐛ )و

 

この、飛び込んだ後の波の波紋まで綺麗💛

さすがじゃのう。

 

もちろん、海の幸を取りまくりさ(๑>◡<๑)

 

やったわ。ハハアリ○!ククク( ^ω^ )

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング


おまけ

前回、きっとカブで儲ける!

、、、と決心したハハです。

どうなったかと言いますと。

もちろん儲かりましたよん( ^ω^ )

 

はい。94ベルが、261ベルへ。

おほほほ(^.^)

やりましたわ。

今週も93ベルで買って、もう147ベルで売りましたん。

短期決戦やね。即決はやっ!!✌︎('ω'✌︎ )