ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

91日目〜いろいろできるもんだから楽しくてしょうがないですぞ!〜

f:id:haruki8218:20211110171506j:plain

こんばんは!ハルキです☺️

皆さん、見てください!

小麦たちが育ちました!!やっほーい!😆✨

ククク…これからたくさん料理を作っていくぞ〜🥳

f:id:haruki8218:20211110171806j:plain

(変な格好で料理するフララ氏。そのメガネじゃ前が見えないのでは…?)

 

 

ハッピーホームパラダイスはヤベェ、とにかくヤベェぞ!

f:id:haruki8218:20211110172039j:plain

いつの間にかガッツリとパラダイス島で仕事しております。

 

f:id:haruki8218:20211110172131j:plain

おいおい、もう学校作っちゃってんじゃない。

 

f:id:haruki8218:20211110172312j:plain

誰にも止められない、止まらない!

作り込みの達人と呼ばれているこの私は!!(誰か止めて…)

 

f:id:haruki8218:20211110172431j:plain

そうそう、このパラダイス島のてっぺんにある遺跡って何なんでしょうね…?

何かがここで行われていた予感…そう生贄が必要となる儀式が…

 

f:id:haruki8218:20211110172555j:plain

あと住民たちのリゾート地と言われるだけあって

めちゃくちゃ空が…星が綺麗に見えます!🌠

 

f:id:haruki8218:20211110172800j:plain

そして今日もガッツリ、仕事に行ってきました!

嗚呼…現実世界でもこんな職場が合ったら良いのに…!!

 

占ったんですよ、あいつとの相性を。ええ。

ハッケミィ様が来られたので、

早速気になるあ・い・つ❤️との相性を占ってもらいましたよ!

 

f:id:haruki8218:20211110173025j:plain

そうです、ちゃちゃまるです‼️

f:id:haruki8218:20211110173206j:plain

 

ほうほう…私の…顔ばかり…?

 

f:id:haruki8218:20211110173233j:plain

 

⁈what⁉️

 

f:id:haruki8218:20211110173345j:plain

…思ってた以上にちゃちゃまるとの相性が良かった(?)みたいで

びっくりしました。いや、嬉しいんすけど…何とも…言えない感情が…笑

f:id:haruki8218:20211110173456j:plain

そんなことを知ってかしらずか、

ちゃちゃは今日もバイキングの帽子をかぶってました…。

しかも鼻ひげメガネ付きで…ね。

誰がそのメガネやったんだ…笑。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

ちゃちゃまるが歌って喜びます。チャチャチャ♪!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20211110173953j:plain

懐かしのドンぐりどん!

村長!生きとったんかいなワレェ!!😂✨

 

f:id:haruki8218:20211110173916j:plain

どんぐりをくれるので、私は毎日顔を見せに行ってます😊
もっと会話できたら良いのにな〜🤔