ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

152日目〜別荘作りにハマってます ハハ( ^ω^ )

皆さま

大寒波がきましたが、

大丈夫でしたか?

めっさ寒い、、寒い😵

外に出たくないでしゅ。

それでも大雪の中、リアルに

お仕事してきました!

えらいっす!(自画自賛❤️)

 

さて、、、今日は休み。

私は別荘地のお仕事に、

ハマっております。

なんと!!

別荘作りが、20件になりました。

早速、お祝いしてもらいました。

ふふふ、、、

嬉しい事を

言ってくれるぜ!( ^ω^ )

さっ、かんぱ〜い‼️

可愛いお猿とも!

(ニコちゃんですな。)

カンパーイ!

シャンパンは、私だけ、、⁉️

ま、いいっか❤️

カンパーイ❗️

たくみライフで、

ペンタ達にも会いました。

一緒に住んでて海でも遊ぶのか、、

仲良いっすね💕

 

へっ。

さあ、仕事。仕事!

はいよ。

花まみれにするわい。

ニッコリしてくれて、

良かったっす。

きゃわいい猿。(シェリーですな)

次に行こか!

 

はい。

きました。

イングリッシュガーデン。

やはり、、、

バラでしょう🌹

ウヒャウヒャ( ^∀^)

もちろん、

お茶会じゃ。

スコーンと紅茶を、食べなはれ。

フイッシュ&チップス食べたい、、

アフタヌーンティーも、、。

いいなあ、

ウチもリフォームして、、⭐️

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ハイッ!

これは、、、

一体何を、、?

意味して

いるのか、、、?

パーン‼️

コレを押して見たかった❤️

はい。面白かったです。

ふひひ( ^∀^)