ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

153日目〜節分👹 豆まきのハハ

ごきげんよう!皆さま!

本日は、2月3日‼️

節分です💕

早速、気合い入れて

イコー!!!

 

さあ、豆をまくよー!

ウヒャウヒャ!

まずは、、、

雪だるま相手じゃ!

うおりゃ!

 


こっち側にも、、

ハイよっ!

 

なんとなく、、寂しいんで、

マネキン親子にも!

豆まきじゃ!

シカトするんじゃねえ!

マネキン母め!

仕方ない、、、。

池にも、まこか、、、⁉️

ん、、?

なんかふわってまける、、。

優しい感じ。

さすが、あつ森豆じゃ。

(我が家の豆まきは、

鬼に叩きつける豆まきなのだ。)

ふう、優しい気持ちになるのう、、。

見てください。

池にも、豆まきの波紋が、、。

さすが、ニンテ○ドーあつ森さま。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

雪の中、疲れたあっしは、

タクミライフのカフェへ。

ホホホ。

アフヌーンティーじゃ💕

いやーん。

なんで、ゴ○ラがいるのでせう、、💦

いや、、、タモツか⁉️

奴に、、、な○つけたかった、、。

くそう💦