ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

154日目〜 和と中華の世界 ハハ

皆さま、

豆まきも終わり、、

またまた、タクミライフへお仕事。

 

ちょっと、、、

砂遊びしてる2人💕

めっちゃカワイイ後ろ姿❗️

 

 

こっち向いてぇー!

可愛いよう😍

奴ら、本当に仲良しっすね💕

 

あぁー、ライオンの教授もいましたか。

シマシマの水着。

 



さあってと。

仕事ですわ!

今日は、ひでよしさまの和の家!

ふふふ。

2階は、茶室よう!

(๑>◡<๑)

庭は、こんな感じデス

 

ワタクシも着物で。

顔も変えまして、、

なんか、顔がお面よりデカい。

ヒャヒャ♪(´ε` )

まずは、ヨロイとね❤️

 

 

そんで、

ひでよし殿と。

むむむ、、

紋付き袴ですな。

 

なんでか昼寝。

側には、抹茶ラテ!

ふむ、満足💕( ^∀^)

 

 

さあ!

次は中華じゃ!

タイシさんは、こんな顔。

カエルで中華🐸

うーん。

 

華々しくいくぜ!

オリャ!!

クルクル回る高級中華!

 

2階は、ひっそりと

高級中華!

タイシさんの写真も、

忘れてません。

 

うーん。美味しそう💛💕

食べたい!ラーメン🍜

中華定食🥟

ダイエット成功したら、

中華にいきますけんね。

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

魔法陣は手にいれましたが、、

 

魔法はまだかかりません💦

早くロウソクの壁紙欲しいよう、、、

くっそう!