ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

155日目〜あつ森とGODIVAのコラボチョコ ハハ

皆さま

バレンタイン❤️は

楽しく過ごされましたか?

きっと、○サ○サは、

チョコか和菓子を手作りしたでしょう。

ふふふ( ^ω^ )

 

私は、、、

コロナウイルスに、

ノックアウトされたああぁ‼️

う、う、う、、、。

_:(´ཀ`」 ∠):

すっげえキツい1週間でした。

 

そんで今日

夫が買ってきてくれたチョコ!

ゴディバとコラボだと?

 

何でしょう、、ほのぼの。

ちゃんとGODIVAの文字あるわい。

中身は?

 

缶入りがこんな感じ💕

中は、柔らかいチョコクリーム。

もうひとつは、、、と。

わあ(๑>◡<๑)

可愛い💕

たぬきち達が、

ちゃんと印字されちゅー。

さすが、GODIVAね🌟

 

ハッ??

ちょっと待って!

私は今、味覚も嗅覚も

わかりませーん😭

まだまだお預けです。

ガーン。

Σ('◉⌓◉’)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング