ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

129日目〜美味しいサーモンの季節です💕ハハ

皆さま

台風11号の豪雨の中、

記事を書いてるハハです

今日は、台風準備に燃えました

食糧と水!家の周り。

毎回、バッチリですわ👌

どんとこ〜い‼️

はい。その後でずっと

あつ森、、、ひたすら、、あつ森。

外に出られないので、、へへへ♪(´ε` )

 

サーモンをバカのように

一本釣りじゃーい!って

釣ってましたら、、

ほんと、面白いように釣れたんですよ💕

 

 

ちなみにこれは、

キングサーモンとサーモンですね💛

ひやすら釣ってたら、、

サーモンのレシピが4枚も⁉️

うひゃー!

やったぜ💕

できたのは、、

サーモンのベーグル🥯、サンドイッチ🥪

カルパッチョ、ポキ、、ですって!

 

うほー。食べに行きたい‼️

まだまだ、レシピは無限大だあ💛

 

いっぱい釣ってよかった!

エッヘン‼️

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

しつこい私は

今週50万ベル、、

カブを買いましたよ

うひひ ٩( ᐛ )و

次は100万ベルさ💕