ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

119日目〜浜辺のピクニック〜ハハ

こんばんは🌇  ハハです

浜辺にいつの間にか

お茶とお菓子が、、

きっと、妖精キチゾーの仕業ね

こりゃピクニックするでしょ💕

桃のタルト、フルーツサンド、オレンジジュース🍹

あ〜食べたいわああああ‼️

こっちの浜辺も⁉️

パウンドケーキ、にんじんケーキ🥕、アイスコーヒー

こっちも食べたい〜‼️

あつ森レシピはまだまだだぜ!

あっと、いいですか?

後ろのハニワは見ないで下さい。

夜の浜辺。

浮き輪に乗ってみた!

海の中で乗りたいっす!

衣装替え。

皆さまも暑い時には、海へどうぞ💕

あつ森で泳いでると、音に癒されます♪

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

誰がワカメおいたのっ⁉️

なんだかビックリしてプンスカ!