ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

お久しぶりです、ハルキです。

お久しぶりです、ハルキです。

いや本当に久しぶりすぎてフガフガしてます。笑

 

11月に入ってから私生活が急に忙しくなりまして、

このブログを更新できずにいました。

しかし、忙しいからといってあつ森をしていないのかといえば

ガッツリとカブを買ったり、島をクリエイトしていたんですが…😅

(おい!やっとるやないかーい!)

 

とりあえずこの記事は

あいつ…もうブログ書かなくなったじゃん…消えたか?」

と思われてるかもと思い、笑

「まだハルキ、生きてるよ」っていう報告みたいな感じで書いております。

 

ハハはハハでかなりハードな生活をしておりまして、

それでも毎日カブ価チェックは欠かしておりません。

(あ、今週はカブ買えなかったんだった…😭)

 

状況が落ち着いたら、またコツコツとブログを書いていこうと思います。

それまでは他の方のあつ森ブログを見てニヤニヤしておこうと思います。

(いつも更新されてないか見てるんす。あつ森ブログを書かれている皆様!)

 

最後に今、ハハからきたメールを晒して終わりにしようと思います。

では、また!

f:id:haruki8218:20201117160443j:plain

ちょっとボケちゃったわ…

あつ森はやっぱりいいですね…現実逃避できて😇✨