ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

59日目〜夢番地公開に向けて頑張ってます😇〜

こんにちは、ハルキです。

前回の記事を読んでくださった方はご存知かもしれませんが、

わたくしただいま島をクリエイト中です。

時間が許す限り島の工事をしてます。

ここにきて家のローンが憎くてたまりません。

払い終われない…(サブキャラ3人分がキツいんす…)

 

そんなこんなで島工事を頑張っていたら…

f:id:haruki8218:20200930194426j:plain

けんさんから目撃情報を聞かされました。

「職人」…確かに今のわたしはクリエイトの職人だわ…😇

 

そうそう!

ハハも写真に撮っていましたがこちらの看板↓

f:id:haruki8218:20200930194735j:plain

カンフーな職人。

『白いアヒルを探せ❗️』

島のどこかに隠れている白いアヒル…みんなは見つけられるかな⁈

 

って感じでミニゲームっぽいのもやっていただきたいな…と思い、

作ってみました。こんなことしてるからなかなか終わらないんすよね…😇

 

そしてゴールはわたしとハハの家にしようかと思っております!

f:id:haruki8218:20200930195401j:plain

2人の家の前にゴール用のフラッグを置いてみました!

f:id:haruki8218:20200930195444j:plain

イエ〜イ!

こんな感じで少しずつ作っております。

 

でも…言っていいですか?

明日からハロウィン🎃解禁ですよね⁉️きゃ〜❣️✨

うわぁ…もうめっちゃ楽しみだけど大丈夫か?時間が足りなくないか⁈💦

 

とりあえず今月中に夢番地を公開できたら、と考えております!😤

また進展があったらブログに書きますね〜!

 

それではっ❗️

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 おまけ

f:id:haruki8218:20200930200227j:plain

なんかマッスルスーツもらった。

f:id:haruki8218:20200930200252j:plain

着てみた。

うん、今の格好にこれはアカンヤツや😇

f:id:haruki8218:20200930200406j:plain

トミにあげた。マッチョトミ。笑

可愛い…か?