ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

60日目〜ハロウィン🎃ハロウィン👻❗️〜

f:id:haruki8218:20201001180537j:plain

f:id:haruki8218:20201001180551j:plain

しずえさんの放送で10月スタートです❗️

 

こんばんは、ハルキです。

今日も今日とて島工事をしているわけなんですが笑、

ハロウィンシーズンやってきましたね〜!😆✨

f:id:haruki8218:20201001180753j:plain

タヌキ商店のディスプレイもハロウィン仕様になってました〜🤗

f:id:haruki8218:20201001181809j:plain

おう…可愛いやんけ

可愛いライト(ハロウィンのランタンセット)も売ってました!

すぐに購入です。(ハハに買われる前に…はぁはぁ。)

 

 

 

f:id:haruki8218:20201001180859j:plain

相変わらず可愛いレイジ

そしてレイジくんがかぼちゃのなえを販売していたので

40個ほど買いました!買いすぎか…⁈

いやでもタヌキ商店ではレイジくんのとこより2倍の値段だったし…。

※参考までに:レイジくんのとこ 140ベル

       タヌキ商店 280ベル

 

そしてさっそく植えました。

f:id:haruki8218:20201001181410j:plain

あれ…この風景って牧○物語じゃん…?

大量です。いつ何が起こってもいいくらい大量です。

40個って結構あるんやなぁ…(しみじみ)

 

さらにパンプキングからプレゼントが❗️

f:id:haruki8218:20201001181611j:plain

まさかの肖像画〜!

f:id:haruki8218:20201001182019j:plain

ひっ光る〜❗️😂

ということでハロウィンシーズン🎃をめっさ楽しんでいるハルキなのでした…。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 おまけ

f:id:haruki8218:20201001182407j:plain

ハルキです、全身、青色になったとです。

ハロウィンコスプレも楽しみたい❗️