ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

86日目〜ハッピーハロウィン🎃!〜

f:id:haruki8218:20211101223425p:plain

今宵は死者たちがお菓子を求めて彷徨う夜。

いつもの島の風景とは異なる世界が広がっていたー・・・。

 

f:id:haruki8218:20211101223219p:plain

ということでお久しぶりです!

ハルk…いえ、パンプキングです🎃

昨日はハロウィン👻でしたね!

f:id:haruki8218:20211101223958p:plain

住民たちも可愛いお化けの格好で楽しんでいました。

私はというと…

f:id:haruki8218:20211101224850p:plain

f:id:haruki8218:20211101224100p:plain

f:id:haruki8218:20211101224121p:plain

f:id:haruki8218:20211101224138p:plain

f:id:haruki8218:20211101224157p:plain

パンプキングになりすまして住民たちから

飴ちゃんを頂いておりました🍬✨ワッハッハ!

 

本物のパンプキングさんは私よりも若干背が低いんすよね…。

f:id:haruki8218:20211101224339j:plain

(パンプキングさん、よく動き回るから良いツーショットが撮れなかった…)

f:id:haruki8218:20211101224546p:plain

パンプさんのしもべになって(どっちがどっちやねん笑)

飴ちゃん集めを楽しみました☺️

f:id:haruki8218:20211101224714p:plain

(パンプさん毎回飴ちゃん食べる時、いただきますっていうの推せる…)

 

ハロウィンレシピ(まだ持ってなかったやつ)もいただいたので

かぼちゃ畑でこっそりかぼちゃを盗んではハロウィン家具も作ってました。

f:id:haruki8218:20211101225121p:plain

(全身水色のゾンビが通りまーす🧟‍♀️ウガガ)

f:id:haruki8218:20211101225318j:plain

なんだかんだ1時間くらい飴ちゃん配ってはもらってを

満喫したハルプキングでした〜🤗

(最終的に眠気が限界で終了…😇よかった…ちゃんと参加できて)

 

🧟‍♀️〈ウガガガ!

  ウガガガッガガウググ!!

訳(人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!)


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20211101225913p:plain

f:id:haruki8218:20211101225929p:plain

自分の格好に驚く可愛いちゃちゃまる。
ツノが…4つ…。