ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

【今日限定⁈】うきうきのんびり島、夢番地公開です🤗❗️【夢番地公開】

【早朝バージョンの夢番地公開】

f:id:haruki8218:20201011053059j:plain

皆様、おはようございます🤗

キャラクターはハハですが、ハルキです!

 

突然ではありますが、

今日、夢番地公開いたします!

(急すぎる…?いやそんなことはない!…はず!!)

 

タイトルを見てくださった方は

「えっ?今日限定??ってことは今日しか行けないの?」

と思われるかもしれませんが、安心してください!違います!

 

今日限定】というのは

早朝バージョンのうきうきのんびり島】の公開が

今日限定ということです❗️

さらに詳しく書くと【今日〜明日の16時頃まで】の公開になります。

ややこしくてすみません😅

 

てなわけで、公開ドン❗️

f:id:haruki8218:20201011055316j:plain

夢番地DAー8177ー5759ー3764

 

【説明させておくれ!】

f:id:haruki8218:20201011060744j:plain

ちなみに今日の5時に夢番地、作りました。眠い!


「なんで早朝バージョンは今日限定なの?」と思われる方も

いらっしゃるかと思うのですが、それは…

 

面白そう‼️だったからです!!(ドヤ顔)

 

待って待って、きのえだを投げてこないで!

ちゃんとした理由もあるから!

 

『早朝って、ちょっと薄暗くてハロウィンのランタンとかの輝きが目立ちつつ

島の構造とか設置してる家具がきれいに見えていい感じじゃない…?』

以上です。

 

あっちょっと!ヤシの実は投げちゃダメ!ダメだってば!

 

【夕方バージョンの夢番地

明日の16時ごろから

夕方バージョンのうきうきのんびり島に変わります。たぶん。

それくらいの時間になると思います。

今日限定って言っても明日まで行けるので十分に楽しめますね!ね!(圧)

 

「別に早朝バージョンのままでいんじゃね?」

と思っている人もいることでしょう・・・。

 

甘い!君は考えが甘いぞ!

夕方は夕方でいい感じにハロウィン家具が映えるんだよ!

あと早朝だと住民たちが起きてねぇんだよぉぉぉぉぉ!!!

 

たぶん。たぶんね、住民たち寝てると思うんすよ。

特にフララ。皆さんにはぜひ会ってもらいたいので。

 

【終わりに】

いろいろ書きましたが、

早朝バージョンと夕方バージョンの違いは特にないです。はい。笑

このブログをいち早く見てくださっている方々に

なんか、特別感出したくて。

 

皆さんに『うきうきのんびり島』を楽しんでいただければ、

もう最高に嬉しいです、めっちゃ踊り狂います。

さらに「うきうきのんびり島行った感想」を

コメント欄に書いていただけると…もう近所中を駆け巡ります。笑

f:id:haruki8218:20201011063759j:plain

楽しんでもらえると嬉しい…

ということで、ぜひうちの島に遊びにきてくださ〜い!🙌😆

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング