ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

115日目〜今日は何か起こる日ですか?〜

『お昼時未明、モニカ氏がダンベルでマネキンを倒したとして警察は捜査を進めています。』

 

なんでこんなことになっているのかわかりませんが、

衝撃的すぎたので載せときます。

 

今日はチーフのお家で料理を振るっていただきました。

う〜む、めっちゃ美味しそうな匂いがします。

ふふふ、その料理中を狙ってきたんさぁ!!

かかったなぁ!!(お前がな。)

・・・

アイシングプレッツェル・・・?

ガキの頃から好物・・・?

どんな幼少期過ごしてきたんだい・・・

今めっちゃくちゃ困惑しとるぞ、ワシ。

待て待て待て。

プレッツェルはフライパンでも作れるものなんかい?

しかもオリジナルレシピって君は何者なんだい?

お・・・おう・・・

ありがとうございます・・・シェフ・・・

カップ麺作るみたいな軽いノリで作ってるんか・・・すげぇな)

すごい、すごいわ。

今まさに「作ってみろ」と言わんばかりの圧を感じたわ、あたし!

ふふふ、でもいいわよ!

あんたがそこまでいうなら(言ってない)作ってみるわ!!

作っ・・た・・けどいや、雨!!

料理してたら急に降ってきました。

なんだなんだ、チーフシェフの機嫌を損ねてしまったか・・・?

まぁいいや。

 

大量に作ったので住民に配っていましたら・・・

(途中で海に潜っていたのでマリンスーツ姿です。ちゃんと水泳帽もかぶってます。えらい!)

なんかちゃちゃが変なことを言い出しました。

・・・どうした?

もしかして今頃、暗黒の厨二病がお前の中で暴れ出したか?

よくみてみろ、ちゃちゃよ。

水泳帽被ったラスボスって聞いたことないぞ。

よし、お前は今からモニカのとこでトレーニングしてこい。

たぶん、無傷では帰ってこれんぞ。

なんか今さっき浜辺で普通とは違うトレーニングしてたから。

お前もやってもらいなさい。

大丈夫だ、

お前の毛皮が散っていたとしても・・・

なくなっていたとしても・・・

ちゃちゃはかわいいから!!

(何言ってんだ)

 

今日の島日記はお料理頑張ったぞ!的な感じにしようと思っていたのに・・・。

なんか日記って難しいんですね・・・。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを


押してくださーい!!

 

おまけ

最後のロボの顔よ・・・😂