ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

4コマ漫画〜レビューっぽいことしてみたかったのです〜

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

セブンイレブンで買えます。200円くらいです。たぶん。

私が買ったわけじゃないのでわかってません。

開けるとシールが入ってます。

かやくかと思うようなビジュアルです。

しかし私は騙されません。

(↑騙される奴などいません)

キャラメルちゃんのシールが入ってました!

ワンコが好きなのでウキウキとiPadの裏に貼りました。

具沢山で美味しかったです。

母はカレー味を食べてました。