ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

144日目〜春の島とオーロラ ハハ

皆さま

春の島に行かれた事が

ありますか?

かっぺいに連れて行かれる

離島の島です。

今回、初めて見た春の島。

常に桜吹雪🌸  桜満開です。

うわあ。すげえ!٩( ᐛ )و

残念ながら、夜の訪問。

暗い中、夜桜になりました。

あはは。もう笑っちゃいますな。

ウキウキする夜桜。

帰り道も桜が舞ってます🌸

そして、、、

左上には、

なんと、オーロラが‼️

うわあ。久しぶりでやんす。

何かいい事起こりそうっすね💕

次の日は、

イルミネーションが満開でした!

ウヒャウヒャ(๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

画伯の渾身の作!

憂いをおびたちゃちゃ丸でした!