ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

65日目〜Go To どうぶつの森(のんびり島)〜ハハ〜

皆様は、旅行に行かれますか?

GO  to  トラベル・・。

どこに、行くちゅうんじゃ〜‼️

県外外出禁止・会合禁止・飲み会禁止!

くそう〜!おおお〜う!

ハッ⁉️

ふふふ、、皆様、、、

ぶつ森の「のんびり島」に

いかがでしょうか?

ちょっと、暗い中をご案内❤️

f:id:haruki8218:20201117220337j:plain

紅葉の季節、、いいですね💕

f:id:haruki8218:20201117220504j:plain

桜の降る温泉♨️

風流ですわ!紅葉は、また後で!

お部屋は、風神・雷神の部屋へ。

f:id:haruki8218:20201117220629j:plain

もちろん、2つとも偽物じゃ!

後ろ見てみる?

f:id:haruki8218:20201117220750j:plain

破れています。偽物やるなあ!

ドアップいかが?

f:id:haruki8218:20201117220839j:plain

こちら、本当に偽物?の迫力。

バイキンハハがやってきたよ。

f:id:haruki8218:20201117220956j:plain

ロボにうかれてます💕

f:id:haruki8218:20201117221123j:plain

眼鏡が似合うよん❤️

f:id:haruki8218:20201117221208j:plain

というわけで、ぶつ森の世界へトリップ💕

皆様もいかが?

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 おまけ

絶対に来て欲しくない奴⁉️

f:id:haruki8218:20201117221402j:plain