ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

66日目〜サンクスビギング?〜ハハ

お久しぶりぶりです。

今日は、感謝祭。

七面鳥が料理を作ってくれました。

びっくり。細かくて…

まずは〜こいつ誰?!

f:id:haruki8218:20201127211255j:plain

わざわざ、料理人呼ぶ何てやるな!たぬき!

そんで、材料持っていくと作ってくれたん❤️

f:id:haruki8218:20201127211411j:plain

f:id:haruki8218:20201127211522j:plain

めちゃリアル!!!

ウマほ〜💕

全部、作ってこんな感じ。

f:id:haruki8218:20201127211633j:plain

住民は、周りから離れず!

ワクワクしてます。

しかし・・フランクリンから、新たな指令が。

もっと、美味しくするために

〇〇ダイや、ホ〇テなど持っていく羽目に。

すると・・なんということでしょう❤️

ますます美味しそうな料理に💕

 

全てがきらめいています✨

住民、中腰。飛びかかられそう・・

f:id:haruki8218:20201127212114j:plain

f:id:haruki8218:20201127212206j:plain

そんで、家具もゲットしました😆

f:id:haruki8218:20201127212319j:plain

有意義な1日であった・・ふふふ

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ちゃちゃまるの料理姿。

びっくりのかまどでしたん。

プリテーな後ろ姿。

f:id:haruki8218:20201127212423j:plain

f:id:haruki8218:20201127212437j:plain