ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

4コマ漫画〜【おいでよどうぶつの森】を久しぶりに起動してみた〜

f:id:haruki8218:20201010115332j:plain

f:id:haruki8218:20201010115347j:plain

f:id:haruki8218:20201010115402j:plain

 

懐かしい気持ちでいっぱいになりました…😇✨

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ おいでよどうぶつの森を懐かしむ写真館

f:id:haruki8218:20201010120104j:plain

ドングリ週間だったらしくドンぐりどんがいました(村長…)

f:id:haruki8218:20201010120211j:plain

掲示板の「今週の標語」!懐かし〜😆

f:id:haruki8218:20201010120306j:plain

褒める日ってのもありましたよね!今考えると、凄いな〜。私も褒めてほし〜っす!

f:id:haruki8218:20201010120405j:plain

いました!たぬきち!!

f:id:haruki8218:20201010120550j:plain

そうそう!メッセージボトルってこの時は自分で書いて流せたんですよね!

f:id:haruki8218:20201010120630j:plain

そんで「すれ違い通信」でどこかの誰かに届くという…

ってことで書いてみました!

f:id:haruki8218:20201010120725j:plain

多分誰にも届かないと思うけどね…。今もやってる人、いるのかな…?🤔

f:id:haruki8218:20201010120853j:plain

流しました。シャッターチャンスを逃しました。

懐かしくてずっとしていたかったんですけど、

手が限界を迎えて強制終了しちゃいました。

次、起動した時はリセットさんにお出迎えされちゃうな…😶