ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

49日目〜このコーデってどんな時に使うものなの?〜

f:id:haruki8218:20200808134202j:plain

皆さんこんにちは!こんがり焼けたホットドックです😎✨

 

ここ最近、なぜか住民たちから面白い服ばかりもらいます。

まるで「ネタにしろ」と言わんばかりにもらうので、

完成した面白コーデだけ紹介させてください🤗

 

♠️不思議の国♦️へ行けるコーデ

f:id:haruki8218:20200808134529j:plain

昔よくアニメを見てました!面白いんですよね🤣

(今もたまに見たくなる中毒性があります…えぇ。)

このコーデはまだ可愛いですよね!だってアリスになれるから!

あぁでも残念なことにうちの島にはウサギがいないわ…。

これじゃ不思議の国に行けないじゃない!

そうだわ!アタシがウサギになれば良いのよ!←?

 

だからウサギになったんやで!コーデ

f:id:haruki8218:20200808135225j:plain

…ねぇちょっと違くない?

不思議の国のウサギさんはもっとちゃんとした服着てたでしょーに。

何で骨つきのTシャツにしたよ…?

こんなんで不思議の国に誘えなえるかーい‼️

(言っときますが!これ全て住民からもらった服ですからね!!

断じて!断じて私が選んだものではござらん!!ござらんぞ!)

 

オオカミからもらったヒツジコーデ

f:id:haruki8218:20200808135646j:plain

 この服、本当にオオカミ系からもらいました。マジです(真顔)

さらに詳しく誰からもらったかというと、ロボとモニカから、です。

つまり色違いがもう1着あります。

これはつまりあれですか?

「お前はいつでも食べられる環境にいるのだぞ」っていうことですか。

ちょっと一回身震いしていいですか?ブルブル

 

雨の日はルンルン気分になれるぞ!コーデ

f:id:haruki8218:20200808135748j:plain

カエルです。見間違うことのない、正真正銘のカエルです。

(なんでこのセットを住民はくれたのだろうか…?)

えっ?なんか顔がふたつある気がするって?

違いますよ!あの、あれです!

カエルに食われてる人間がカエルの口から見えちゃってるだけです!

(…待ってグロくない?大丈夫?このコーデ…😇)

 

集え!どうぶつの森コーデ

f:id:haruki8218:20200808141207j:plain

最近はよくこの姿で遊んでます😆

森Tシャツ(漢字Tシャツ)良い味出してますよね〜💓

この服は全部自分で買いました。

…だって住民たち、みんな自分の服はまともなのにさ!

私にくれる服、全部上にあるやつばっかりなんですよ!何で⁈😩

毎回、全身タイツの色違いばっかりくれる奴もいるし…。

(日替わりでくれるんですよ…日替わりで…ね…)

 

皆さんの島の住民たちはどんな服をくれますか?

スポーツ観戦用の服?それともジャッキーな服、日替わりで…?

はたまた、ピンポイントで毎日同じ服…?泣

…あの…私の島だけじゃないですよね…?

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

おいでよ どうぶつの森』をやっていらした方はご存知かと思いますが、

コトブキ村長をこのあいだ捕まえました。

f:id:haruki8218:20200808142702j:plain

いやぁ、なんか会わないうちに首長くなりました?

……

ってこれスッポンやないかーい‼️

f:id:haruki8218:20200808142944j:plain

とりあえず、島の案内所で飼うことにしました。

名前はもちろん、『コトブキ』で!