ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】けんさん💕編

我が島の影のボス

f:id:haruki8218:20200618232841j:plain

 

 

けんさん💕エピソード

f:id:haruki8218:20200619184543j:plain

黄昏のけんさん

絵になりますね〜・・・

けんさんといえば・・

やはりモデルは、高○健さんですよね。

渋い眉と目。う〜ん❤️

このけんさん。勉強家です。

タイプライターもすいすい。

f:id:haruki8218:20200619184854j:plain

(手前に変なのが写ってます💦すみません)

人の家の花壇にも、侵入して調べるけんさん。

キリリとした眉に文句は言えません!

呆然と見つめる私・・

f:id:haruki8218:20200619185057j:plain

お茶を飲んでるけんさん、見っけた〜♫

海辺のカフェにはよく出没します。

f:id:haruki8218:20200619185330j:plain

そんで、夜もね💕

夜は、アイスをお食べに・・。

寒くないんすか?!

f:id:haruki8218:20200619185353j:plain

時々、サンドイッチを食べ歩き。

住民の食べてるの美味しそうっす❤️

大喜びで隣をゲット❗️

f:id:haruki8218:20200619185752j:plain

やっぱり、最後はこれでしょう!!

撮りましたとも!!!

ハッピーウエディング💕

f:id:haruki8218:20200619190106j:plain

付き添いありがとう。リサ&カイぞー

f:id:haruki8218:20200619190152j:plain

またまた浮かれて終わりま〜す♪

らんらん💕

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

ちなみに…

f:id:haruki8218:20200619191012j:plain

イラストの後ろに書いてある英語。

これは英語圏での住民たちの呼び名です😇