ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】トミ😆✨編

我が島の最高級の癒し 

f:id:haruki8218:20200804172637j:plain

            

トミ😆✨エピソード  

f:id:haruki8218:20200804172746j:plain

キャンプ場にふらっと来てしまったが最後、

トミさんはうちの島に捕われました😇

彼は綺麗好きなのか島中を掃除して回ってます。

f:id:haruki8218:20200804173003j:plain

f:id:haruki8218:20200804173019j:plain

可愛い後ろ姿…。

夜はよく広場で体操しております🤗

f:id:haruki8218:20200804173635j:plain

ももこと一緒に体操中のトミ。

一生懸命な姿が、もう可愛いです。好きです。(急な告白)

(ここまで読んでくださった方は私が犬派だと察したでしょう…ずばり、その通りです!)

 

そして時折、お昼寝タイム…😪

f:id:haruki8218:20200804173119j:plain

このあとハハに起こされていたトミ。

そして!今日はなんとトミの誕生日でした‼️

f:id:haruki8218:20200804173214j:plain

不思議の国のアリスの衣装で祝った私。

けんさんと一緒にバースディパーティーしました!

f:id:haruki8218:20200804173315j:plain

f:id:haruki8218:20200804173336j:plain

ちゃんとプレゼントも渡したぞい!

ってなわけで、うちの島に来てまだ日が浅いのに住民たちから溺愛されているトミでした!

ハッピーバースディ❗️トミ〜‼️🎉✨

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング