ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ブンジロウ💜編

我が島に捕われたニューフェイス

f:id:haruki8218:20200805213846j:plain

 

 

ブンジロウ💜エピソード

ブンちゃんはつい最近うちの島に引っ越してきた住民です。

f:id:haruki8218:20200805214106j:plain

笑った時のこの目元のしわが良い…

 

彼のお部屋はワイルドでかっこいいです。

ロボの部屋と同じ香りがするぜ…フガフガ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

f:id:haruki8218:20200805214247j:plain

釣りセットがある!

 

そういえば思ったんですけど、

オオカミ系って結構な頻度でお掃除してますよね…?

気のせいかな…?🤔

f:id:haruki8218:20200805214607j:plain

広場をせっせとお掃除するブンちゃん。

f:id:haruki8218:20200805214813j:plain

ヴァネッサ姉からチラ見されてもお構いなしに掃除するブンちゃん…。

 

今日のブンちゃんはビーチの椅子に座って読書してました。

f:id:haruki8218:20200805214929j:plain

激写に成功!(そこ…暑くないかい…?)

f:id:haruki8218:20200805215120j:plain

f:id:haruki8218:20200805215136j:plain

だそうです…笑

言いたいことはわかる、わかるんだけどブンちゃん歳いくつなんだろう?

(結構若めで想像してたんだけど…。)

というかブンちゃん、結構我が島の至る所で座ってる姿を見かけます。

f:id:haruki8218:20200805215740j:plain

なんで後ろ向きに座るの…笑

日差しが暑かったかい?

f:id:haruki8218:20200805215407j:plain

はい、好きー!座ってる姿、好きー!!

この姿、可愛くてずっと喋りかけてたら…

f:id:haruki8218:20200805215850j:plain

ごめん…許して…

ムシャクシャモードに入られました。

f:id:haruki8218:20200805215941j:plain

このモード時に話しかけても考えことをされているようで、

会話できません。ごめん。話しかけすぎた。

 

でもそんなあなたも、好きー‼️‼️(←やめたれ。笑)

 ということで溺愛されすぎているブンちゃんでした!

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200805220434j:plain

島が完成したら、夢番地をあげたいな…と考えています🤗

(この写真よく見たら、目開いてない?開いてるよね⁈あとこの魔法のベッド現実でも欲s)