ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ナターシャ💜編

我が島のニューフェイス

f:id:haruki8218:20200629180003j:plain

 

 

 

 ナターシャ💜エピソード

f:id:haruki8218:20200629204848j:plain
彼女は最近うちの島にきたばかりです。

引っ越しの片付けでお疲れなのか、

立ったまま眠ってしまってたナターシャさん😇

f:id:haruki8218:20200629204655j:plain

そんな彼女は毎日運動するのを欠かしません!

(あぁそういえば今日わたし筋トレしてない…見習わなきゃ…(遠い目))

f:id:haruki8218:20200629204957j:plain

ジャージを着てしっかり体をほぐしておられます。

f:id:haruki8218:20200629205137j:plain

その後ろのベッドでまたもやちゃっかりお昼寝するウサギが一匹…😌

f:id:haruki8218:20200629205317j:plain

そしてナターシャさん、運動後は鏡の前でスタイルを確認!

f:id:haruki8218:20200629205405j:plain

「こんな感じかしら…?」って言いながら鏡見てます。きっと…( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:haruki8218:20200629205456j:plain

後ろでじっとポージングを見ているウサギ。

さらに彼女は筋トレもしやす。ストイックです。

f:id:haruki8218:20200629205835j:plain

広場でガッツリ負荷かけて頑張ってます。そうです、ストイックなのです!

 

そしてナターシャさん、

最近引っ越してきたばかりなのにもう友人ができたようです。

(友達作るの早くて羨ましいぜ…このやろうっ!)

f:id:haruki8218:20200629210123j:plain

その友人とは…ヴァネッサ姉です‼️

てかすごいくつろいでんね!ナターシャさん!笑

f:id:haruki8218:20200629210236j:plain

ってあれ⁈よく見たら手に筋トレ雑誌持ってる!

まさかの友人宅でもストイックな…

っていや、そこはヴァネッサ姉と遊んだれよ!!笑

ヴァネッサ姉めっちゃ君のこと見てるじゃん!遊んだれよぉぉぉ‼️

 

マイペースなナターシャさんなのでした…😇

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング