ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ヴァネッサ💛編

我が島一番の姉御肌

f:id:haruki8218:20200625145414j:plain

 

 

ヴァネッサ💛エピソード

f:id:haruki8218:20200625145630j:plain

ヴァネッサ姉は以前この島に住んでいた

「たもつ」という住民が引っ越した跡地にやってきました😇

 (よかったらその時のブログも見てやってくださいまし〜🤗↓)

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com

 

f:id:haruki8218:20200625145555j:plain

そんな彼女はいつも飄々としており、

自分のスタイルをわかってらっしゃる素敵なレディ✨

f:id:haruki8218:20200625150032j:plain

川の近くの木陰で読書してる姿も素敵…🥺✨

(ちゃんと木陰になっている場所で、読書してるのすごいわ!)

f:id:haruki8218:20200625150423j:plain

そしてヴァネッサ姉のお家の中は落ち着いた雰囲気なので

ついつい遊びに行っては長居しちゃいます☺️

f:id:haruki8218:20200625150204j:plain

ベットをちゃっかり借りてお昼寝…😪💤

f:id:haruki8218:20200625150552j:plain

ハハもヴァネッサ姉の家に行ってくつろぎっ😊

f:id:haruki8218:20200625150705j:plain

そんなハハを気にせず、読書するヴァネッサ姉…。

そうゆうとこ好き…😌❤️

最近のヴァネッサ姉さん、気になる方がいるようで…

f:id:haruki8218:20200625151233j:plain

f:id:haruki8218:20200625151321j:plain

…いや、ガンちゃんのことかーい‼️笑

f:id:haruki8218:20200625151019j:plain

研究熱心な彼女はそのあともずっと虫眼鏡でガンちゃんを調べてました…😅

f:id:haruki8218:20200625151005j:plain

見つめ合う二人…笑

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング