ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

42日目〜念願の海開きやでえぇ〜‼️フッフゥ⤴︎✨‼️〜

一瞬、マリンスーツ探したよね、うん。

f:id:haruki8218:20200703120841j:plain

f:id:haruki8218:20200703120900j:plain

しずえさんの放送と共に解禁された海での遊泳‼️

どこにマリンスーツが売ってあるのか、家から飛び出すわたし!

そうだ服屋さんだ!

…ない❗️なかった‼️なんで⁉️ワッツ⁉️💦

はっ、もしかして…

f:id:haruki8218:20200703121226j:plain

マイル交換のところにある!ヤッホーい!

・・・・・あれ?これじゃマリンスーツ届くの明日じゃん…?

うわ〜今日はできないってぇのかい⁉️😭

 

と思っていましたら…

 

f:id:haruki8218:20200703121421j:plain

売ってたわ。

ウォーリーを探せ!』みたいなマリンスーツ、売ってたわ。笑

いや、ここで売るんだ?!

だってマリンスーツって服じゃん!?

服屋さんに売ってあると思っちゃうじゃん?!

でもよかった!今から海へレッツラGOよ!😍✨

 

お着替え、そして念願の海へダイブ!

f:id:haruki8218:20200703121658j:plain

じゃじゃ〜ん‼️

…なんですか?

ちょっウォーリーじゃないですよ、

指差して「見つけたー」とか言わないでください!

えっ?言ってないって?

いや、この格好を妹に見せたら言われたんで…

みなさんもそう思ったかと…はっはっは!(笑いで切り替える)

f:id:haruki8218:20200703122144j:plain

早速、海へダイブです!

f:id:haruki8218:20200703122208j:plain

ダイブ、た・の・し・い‼️✨

f:id:haruki8218:20200703122253j:plain

めっちゃスイスイ泳ぐし!😆

f:id:haruki8218:20200703122320j:plain

潜ったら岩とか見えるレベルで海の水キレイ!✨

f:id:haruki8218:20200703122423j:plain

アミもちゃんと張り巡らされております!

たぬきちさん…いつの間に…)

f:id:haruki8218:20200703122528j:plain

そして海の幸、初GETでございます‼️😂ウレシー

 

ホタテを狙うあいつ

ルンルン気分で海の幸を取っていましたら

f:id:haruki8218:20200703122724j:plain

ホタテをゲットしました。…あれ後ろから気配が…。

f:id:haruki8218:20200703122803j:plain

おぅ…やはり君だったか。ラコスケよ…😇

ホタテ…あげんよ…ほら。

f:id:haruki8218:20200703122909j:plain

ホタテとトレードでレシピもらったいやした!

てか真珠も材料として登場するのか…こりゃ楽しくなりそうだ😏

f:id:haruki8218:20200703123031j:plain

ラコスケもしんじゅを探して、ホタテとトレードしてくれるみたいですね。

これからよろしくな!ラコスケ!

f:id:haruki8218:20200703123240j:plain

・・・・

f:id:haruki8218:20200703123258j:plain

謎の名言を残して去っていくラコスケなのであった…。(完)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200703123449j:plain

これ…ワカメだけバケツにも水槽にも入れられてない状態で

飾れちゃうんですけど…これ…。

リアルすぎやしません?