ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

131日目〜 ケーキの種類は? ハハ

皆さま

ケーキはお好きですか?

あつ森には、ハハの手作りケーキがあります。

リメイクすると、、、

 

もういっちょう!

 

 

はい。バースデイケーキとアニバーサリーケーキもありましたね。

クリスマスケーキのブッシュドノエルも💕

こんなに( ^ω^ )

 

 

こんなにホールケーキあるのに、、

さらに!

ショーケースケーキもあるのです!

しかも、、、

リメイクすると、中身が変わるんです💕

 

ねっ?違うでしょ?

しかも、あと2種類!

 

ショーケースの上の焼き菓子まで違います。

さすが、Nintendo‼️

えっ?

中身がわからない?

明るすぎて、中が曇った感じ?

わかった、、わかった、、( ^∀^)

これじゃ!

 

とくと、見よ‼️

 

 

この細かい設定が、私たちを夢中にさせるんす。

まだまだついていくぜ💕 あつ森! (๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

アイスショーケースもね💛

 

いくらでも食べられるにゃあ ♪( ´▽`)