ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

メリークリスマス🎄‼️〜ハハ〜

昨夜のクリスマスイブは、

いかがお過ごしでしたか?

私は、住民のみんなに

プレゼントを配っておりました。

皆が喜んだ姿を見て、スヤ〜と入眠。

眠かったんです。

その間にサンタが!!(きっちゃんだ!)

f:id:haruki8218:20201225210053j:plain

こっそりプレゼントを集めてくれたらしく・・。

見てみてください!😆

f:id:haruki8218:20201225211820j:plain

家の前には・・・。

こんなにいっぱい!わあい❤️

嬉しさのあまりムン❣️

f:id:haruki8218:20201225210420j:plain

何故か嬉しくてムン!

そんでこのたくさんのプレゼントおもちゃ。

色違いわかりますか?

リメイクではなく、住民と交換して

集めてくれたらしい・・❤️

ステキよ💕

これはドールハウス。とキッズテント!

f:id:haruki8218:20201225210640j:plain

f:id:haruki8218:20201225210747j:plain

犬のぬいぐるみに恐竜。

ラジコンヘリコプター。色違いよん。

恐竜も動きます。

気持ち悪い・・・。

負けずにエッヘン!

f:id:haruki8218:20201225210932j:plain

ヘリコプターは、飛びます。

しかも長時間。

すげえ!ニンテンドーは神だっ❤️

f:id:haruki8218:20201225211059j:plain

可愛いとびだす絵本。

ジョーズにライオン。桜かな・・。

f:id:haruki8218:20201225211229j:plain

最後は、、、

きっちゃんのお店にあるクルミ割人形。

ちょっと気持ち悪いのでエッヘン!

負けられません。

f:id:haruki8218:20201225211327j:plain

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

見つめ合うロボとトミ。

クリスマスだからね💓

f:id:haruki8218:20201225211526j:plain