ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

100日目【国際ミュージアムデー】最終日!✨住民への顔出しはこまめにしないといけない

 

ボンジュール!

二年前、狂ったようにスタンプラリーをやっていた頃が懐かしい今日この頃のハルキです!

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com

 


今日が最終日だとしずえ氏が放送してたので

久しぶりにゼルダの世界からこちらの森に帰ってきました😆

 

美術品を眺めていたロボと久々の会話・・・

勝手に夜逃げしていたことになってました。

いや待て待て、待ってくれ。

顔見せないだけでこんな噂されんの?!

(今度からちゃんと顔見せに行こう・・・次なんて言われるか・・・)

こっちも変な心配したわよ!

てか変に噂流すな!やめて!もっと顔見せにくるから!!

 

ちなみに美術品ではこの絵が好きです。

なんかこの沈んでいく太陽がきれいでいいっすよね・・・

 

次に虫さんエリアに行ってきたんですがちゃちゃがいました。

なんかすごいダメ出しされました。

たるんだ気持ちを見透かされてドキッとしました。

 

にしてもこの蝶々エリアの噴水の瑞々しさ!!

美しい紫陽花の数々!!

きれいに見れるこの三脚モードに感謝!!

そして今更気づいたこの・・・

研究室の机に置いてあるカップの横の角砂糖にアリが!!

なるほど、アリはこの砂糖を目当てに来てたのか〜😂細かい〜!

 

化石エリアはこの頭蓋骨と一緒に写真を撮りたくて、

お気にの三脚モードで撮ってみました。

にしてもなんちゅー格好しとんの(笑)

いや住民たちから貰った服とか帽子を着たらこんな格好になったんです。

断じて、断じて私の趣味とかじゃないですから!

でも結構気にいっちゃってるんですけどね!!

 

最後にお魚エリアでスタンプ集めて終わりです。

この水槽が大好きです。

何もかもミニミニで可愛いのに泳いでる魚がまた色とりどりで綺麗なんですよね・・・☺️

私もミニミニになって水槽に入っている感じにして撮ってみました!

水の表現がほんと、綺麗だわね・・・(癒)

 

ということでいつものようにフータに報告して終了です!

お疲れ!わたし!!さぁあの場所に行こう!

 

もちろんあの場所とはマスターのとこです。

いつもここをオチにしてごめんね、マスター・・・

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

マスターがコーヒーを淹れてくれます!嘘です!!


どうぶつの森ランキング



おまけ

次回は住民紹介をしたいと思います!

でも彼女はいつもどこかに出かけてて部屋に入れてくれません!

ねぇ!どこなの!私はここよ!

誰かとびだせの方の森のメガホン持ってきてちょうだい!!