ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

50日目〜デッカい模型が届いた‼️😆〜

f:id:haruki8218:20200814140611j:plain

 

ついにこの日が来ました…!

あのアレキサンドラトリバネアゲハ

模型をついにレックスに頼む時が…来ましたぁぁぁぁん!

(3匹集めるのって意外と大変ですね…😅)

 

 

次の日

f:id:haruki8218:20200814141124j:plain

ウハハハ!届いた…届いたぞ!(仕事が早いレックス氏)

キャッホーイ‼️(歓喜

 

どれどれ…どんな感じに作ってくれたんですかね…😍ワクワク

 

f:id:haruki8218:20200814141703j:plain

でっデカーい‼️✨

(そばにきたバッタのおかげでさらに大きく見えます…)

f:id:haruki8218:20200814141835j:plain

まさかこんな大きいとは…!

ウヘヘ…こりゃあスゲェや…😎✨

 

うーむ、

こうなったら他の模型も欲しくなってくる。

魚の模型も大きいやつとかあるのでしょうか…?

はっ!ジンベエザメはどうなるんだろう⁈

きっ気になる!

ということでわたしはこれから海に出ます。

(母にも協力してもらうか…くくく😎✨)

 

  

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ 

f:id:haruki8218:20200815074138j:plain
擬人化、ブンちゃん。

f:id:haruki8218:20200814142645j:plain

最近の彼はこのダンスジャージがお気に。

f:id:haruki8218:20200814142717j:plain

ちゃんとダンスしてるブンちゃん。笑

可愛い…😂