ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

47日目〜離島ガチャで新しい住民をご招待!後編〜

前回までのあらすじ

住民ティファニーが島から出ていったことで、

新しい住民を呼ぶことができると離島ガチャに出かけたハルキ!

狙う住民は、ちゃちゃ丸・ジャック・オオカミ系!

f:id:haruki8218:20200729175722j:plain

35回目にして念願のオオカミ系が出たが、

f:id:haruki8218:20200729182611j:plain

なんでここでこの子にせんかったん…?

 

「いやでも、まだマイル旅行券あるし…」

という浅はかな考えで離島ガチャと続行したハルキなのであった…!

 

ちなみに前回の記事はこちら❗️↓

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com

 

 

 

離島ガチャ!【No.36〜No.72】

f:id:haruki8218:20200729183053j:plain

f:id:haruki8218:20200729183111j:plain

f:id:haruki8218:20200729183132j:plain

f:id:haruki8218:20200729183200j:plain

f:id:haruki8218:20200729183227j:plain

f:id:haruki8218:20200729183251j:plain

f:id:haruki8218:20200729183313j:plain

f:id:haruki8218:20200729183342j:plain

f:id:haruki8218:20200729183408j:plain

f:id:haruki8218:20200729183429j:plain

手に入れました、ブンジロウ。

実はハハと2人で「ブンちゃん(勝手に命名)良いよね」と

話してたんですよ!

怖い系が3匹になるけど、全然良い!むしろウェルカム‼️

 

ということで72回目で離島ガチャ、終了でございます。

f:id:haruki8218:20200729183820j:plain

帰ってから、確認しに行く人。

ふふふ、これでこの島はオオカミが5匹だぜ…😎✨

(そのうち、ブンちゃんのプロフィールを描こうっと❤️)

 

 

離島ガチャのお土産

時間をかけすぎると長引くと思って、

あまり素材集めはしていなたんですが…

f:id:haruki8218:20200729184223j:plain

鉄鉱石と化石はもらっておきたいと思い、回収してました。

岩をコンコン叩くのって、結構時間かかるんですね…。

f:id:haruki8218:20200729184512j:plain

そして3個しか出なかった、金鉱石。

本当にレアなんだなぁ…😇

木を揺すって家具を見つけるのは早々に断念しました。

(鉢にも刺されるし…泣 あれは時間を食っちまう…)

 

f:id:haruki8218:20200729184912j:plain

このあとモニカからお薬をもらって治したえいちゃん笑


というわけで、鉢に刺されながらも頑張ったえいちゃんなのでした!

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200729185200j:plain

キャンプ場でのハハとトミ

実は結構前からこのトミさんがうちに引っ越してきてたんですが…

ブログにどう載せようか迷っているうちに紹介が遅れちゃいました。

今度、ブンちゃんと一緒にプロフィールを描こうと思います!(⌒▽⌒)