ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

30日目〜ゆうたろうのお怒りモード〜

f:id:haruki8218:20200526224658j:plain

どうも皆様、パスポートの写真を週替わりで変えているハルキです。

 

最近はずっとスタンプラリーを集めては

フータからもらった展示室の壁飾りを部屋に飾ってはニヤけてます。

最終日にその成果をあげますね(ムフフ😇)

 

今日はゆうたろうに会ったんですが…

f:id:haruki8218:20200526225123j:plain

この人なんでこんな偉そうなんすかね…( ͡° ͜ʖ ͡°)?

あみを持ってなかったのでこんなことを言われちゃったんですが😇

しょぼいやつで十分とか言うなよな!プンスカ!!

ということでゆうたろうにこの気持ちをぶつけてみました。

(この ハルキ という人は とても ひまな ようです。)

f:id:haruki8218:20200526225438j:plain

動揺を隠せないゆうたろう…ふふふ。

何をしたかというと、誰もがやったことはあるであろう

必殺❗️あみ叩きっ‼️えいやっ‼️

f:id:haruki8218:20200526225701j:plain

むふふ、動揺しているな?お主😏✨

f:id:haruki8218:20200526225758j:plain

ハイハイ、もうやりませんようっ😉

(にしてもなんであみで叩けるんだろう…?普通幽霊って透けてるんじゃ…?)

 

んじゃ、ゆうたろうの魂返してやるかぁ〜…

f:id:haruki8218:20200526230046j:plain

そうだぞ〜集めるのにすごく時間がかかったんだからなぁ〜(圧)

(本当は虫とか取って売ってたりしてたからなんだけどね⭐︎テヘッ😋)

f:id:haruki8218:20200526230313j:plain

はい!ここで注目です!

なぜ「どうぞ」と「返さない」という選択肢があるのでしょうか⁉️

…それはきっとなにか理由があるに違いない!

f:id:haruki8218:20200526230642j:plain

えいやっ!「返さない」って押しちゃった!

ふふふ、冗談だって?その質問が冗談じゃぁないかね?ふふふ。

さらに「返さない」を選択する意地悪なアチシ。

f:id:haruki8218:20200526231006j:plain

うわぁすごく困っていらっしゃいますね、ゆうたろうさん。
さぁ!

あの時「しょぼいあみで十分」といったことを訂正して貰おうか!

(気分は悪玉のボス🦹‍♂️✨グハハハハハ‼️)

f:id:haruki8218:20200526230940j:plain

(うむ、確かに君の魂を持っていてもなんの得にもならん)

しかーし!君は、なぜ、いつも、魂を分散させてしまうのだね?!

f:id:haruki8218:20200526231343j:plain

それは君がうっかりしてしまうから、ではないのかね⁉️

さぁ言うのだ!

「今度からは驚いても魂は分散しません」と!さぁ‼️

f:id:haruki8218:20200526231609j:plain

……

………えっ待って、本気で怒ってる?

嘘だって!ちゃんと返すって!ね!ほらもうプンプンしないの!

(目がマジじゃん…早く返さないとヤラレちまう…ドキドキ😧)

f:id:haruki8218:20200526231730j:plain

(いや気持ちの切り替え、早っ!)

f:id:haruki8218:20200526231838j:plain

ポワワワーン♪(魂が戻っていく音)

f:id:haruki8218:20200526232136j:plain

f:id:haruki8218:20200526232152j:plain

 結局ちゃんと返してあげましたとさ。

めでたしめでたs…そういやなんで魂5つももってんだろ?

しかも魂飛び散っちゃった後も消えてなくなっちゃうんじゃなくて

普通に大きめの魂みたいな感じでふよふよ浮いてるし…。

 

謎の存在だな…ゆうたろうは…ぶるっ😱

 

 

 人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200526232649j:plain

マイルもゲットしました!わぁい😇✨

(なぜかこのマイルをとった瞬間、脳内でゴーストバスターズッ♪って音楽が流れました笑)

 

 

f:id:haruki8218:20200526233218j:plain

この写真は雨の日にとったものなんですが…

 窓につく水滴がすごくないっすか⁉️

雨の日も素敵に仕上げちゃう任天堂に乾杯っ🥂✨チーン