ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

23日目〜デイリーファッションに挑戦した結果〜

f:id:haruki8218:20200511131628j:plain
皆さんこんにちは。

盗んだバイクで今にも走り出しそうなハルキです。

 

「今日はもう更新するネタがないよ…(4コマも描いてないし)🥺」

と思っていたら、ことみさんがうちの島にファッションチェックしに

来てくれてました!(ありがとう!ことみさん!!)

 

f:id:haruki8218:20200511124051j:plain

ふんふん、なるほど。

(おいでよどうぶつの森ではグレースがしてたな…こーゆーの。)

f:id:haruki8218:20200511124228j:plain

えっなんですか…でいりぃコーデ…?

(よくわからんが…)このコーデで大丈夫っしょ!

f:id:haruki8218:20200511124740j:plain

どうぞご覧あれ!(意気揚々)

f:id:haruki8218:20200511132118j:plain

f:id:haruki8218:20200511124811j:plain

(あっやっぱこの服装違ったかな…😶てかデイリーコーデってこんな感じじゃないきがすr)

f:id:haruki8218:20200511124956j:plain

 

f:id:haruki8218:20200511125723j:plain

 盗んだバイクで走り出しちゃっていいんだ…⁈(よくない)

f:id:haruki8218:20200511125905j:plain

 私のようなセンス…か( ͡° ͜ʖ ͡°)フム…

 

うん、やめとけ!笑

(あなたはそのままが一番素敵よ!)

 

そういえばこの格好をしていた時に思ったんですが、

この格好だったらハチに刺されないんじゃ…?

f:id:haruki8218:20200511130911j:plain

と思ったけどついつい捕獲してしまったのでした笑

(無意識にAボタン連打してました😇)

 

 

 気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

トイレのない住民にプレゼントフォーユー。

f:id:haruki8218:20200511131115j:plain

f:id:haruki8218:20200511131129j:plain

うんうん、これでいつでも用を足すことができるね😌