ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

24日目〜お宝探しゲームをしよう!〜

f:id:haruki8218:20200512211821j:plain

みなさん、私は今どこにいるでしょうか⁉️

(簡単に見つけちゃったとか言わないで…)

 

正解は…

f:id:haruki8218:20200512212228j:plain

こっこで〜す!こっこここ‼️

 

…はい。

 何故か鎧のレシピを手に入れたので、遊んでみました😇

f:id:haruki8218:20200512212437j:plain

(展示品になっている途中で居眠りする鎧)

 

今日はシルビアさんから素敵な遊びのお誘いがありました☺️

f:id:haruki8218:20200512212554j:plain

うっうん、いいよ!

(唐突過ぎてびっくりしたのは内緒)

f:id:haruki8218:20200512212647j:plain

(お宝ってなんだろう😄ワクワク♪)

f:id:haruki8218:20200512212829j:plain

ふんふん、なるほど🤔

f:id:haruki8218:20200512212935j:plain

えっそうなの?

(すぐ見つかりそうな予感…😶)

f:id:haruki8218:20200512213042j:plain

『さて、お宝探しゲームがスタートしました!

実況はわたくし、ハルキがさせていただきます!』

(いや違う人がしてくれるんやないんかい!)

f:id:haruki8218:20200512213340j:plain

『おおっと⁈

開始早々、ハルキ選手地面の星マークを見つけました!

まさかとは思いますが、お宝なのでしょうか?

(おいおいまだ始まって数十秒しか経ってないのに…やめてくれよ…?)』

f:id:haruki8218:20200512213544j:plain


『……ハルキ選手、お宝ゲットです!

(おまっ、どないすんねん!こんな早かったら尺が持たんやないかい!)

…はい。実況はわたくし、ハルキでした。

(次はもう呼ばんといてや…ほんまに…かなわんわぁ)』

f:id:haruki8218:20200512214139j:plain

ということで最短でお宝ゲットしました!笑

 

さっそくシルビアさんに報告。

f:id:haruki8218:20200512214212j:plain

(今気づいたけど、その頭の上に乗ってる帽子なんなんですか、可愛い😇)

f:id:haruki8218:20200512214313j:plain

えぇ〜何が入ってるんだろ?💕やだもう、楽しみぃ〜😆❤️

お金かなぁ〜?それともぉ…お金かなぁ⁈💖(現金なやつ)

f:id:haruki8218:20200512214529j:plain

…もしかしてこの鎧を脱いでこっちを着ろってことですか…?

f:id:haruki8218:20200512214731j:plain

あの、うん…ありが…と…う😇

 

でも鎧は絶対脱がないんだから!

 

f:id:haruki8218:20200512214906j:plain

写真館でみんなでお揃いの写真。
なんか違うゲームみたいになってる笑

(呪いの帽子をつけている住民はきっと毒とか使ってくる笑)



人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 おまけ

『タンバリン 

  叩く村人 

   楽しそう』

f:id:haruki8218:20200512215647g:plain

ずっと笑顔で叩いてる☺️

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game